ファンタシアUVシルキーヴェール サンプル5mLの欠品のお詫びとお知らせ

ファンタシア UVシルキーヴェール サンプル5mLの欠品につきまして、会員の皆様に多大なご迷惑、ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
3月開始のレインボープラン キャンペーンと紫外線対策のシーズンが重なってしまい、弊社の予想をはるかに超えるご注文をいただき、十分な供給量を確保できない状況となったため欠品となってしまいました。
従いまして、販促品「ファンタシア UVシルキーヴェール サンプル5mL」の販売は、次回供給が整うまで欠品とさせていただきます。
今後は、十分な供給体制を確立した上、できるだけ早い機会に販売を再開できますよう努力してまいります。

欠品販促品:ファンタシア UVシルキーヴェール サンプル5mL
期間:2018年5月7日~
再開時期:早々に販売再開できるよう十分な供給体制の確立に向け努力しております。
欠品理由:予想をはるかに超えるご注文をいただき、十分な供給量を確保できない状況となったため

※レインボープラン新規ご登録時贈呈品「ファンタシアトライアルセット10種サンプル入り」のファンタシア UVシルキーヴェール サンプル5mLは、内容量、成分、品質等全て同じである「アクアント UVシルキーヴェール サンプル5mL」を代替品として対応させていただきます。
「アクアント」は、新しい販売計画を予定・検討中の弊社スキンケアブランドです。
レインボープランをお申込みの会員の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまいますこと重ねてお詫び申し上げますとともに何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。