(変更)8月の夏季休暇(営業休止)とご注文の発送について

7月12日に掲載させていただきましたご案内を下記の通り、変更させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
8月の夏季休暇(営業休止)について、下記の通りご案内申し上げます。

夏季休暇期間:2018年8月13日(月)~8月15日(水)

<夏季休暇前に頂戴したご注文の発送>
2018年8月9日(木)18時~8月10日(金)16時までに頂戴したご注文は、2018年8月11日(土)の発送となります。

<夏季休暇期間と夏季休暇明けに頂戴したご注文の発送>
2018年8月10日(金)16時~8月16日(木)18時までに頂戴したご注文は、2018年8月17日(金)の発送となります。

配送まで通常よりお時間がかかりますので、日程に余裕を持ってご注文ください。
会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

【変更箇所】

(変更前)

<夏季休暇前に頂戴したご注文の発送>
2018年8月9日(木)18時~8月10日(金)18時までに頂戴したご注文は、2018年8月16日(木)の発送となります。

<夏季休暇期間と夏季休暇明けに頂戴したご注文の発送>
2018年8月10日(金)18時~8月16日(木)18時までに頂戴したご注文は、2018年8月17日(金)の発送となります。

(変更後)

<夏季休暇前に頂戴したご注文の発送>

2018年8月9日(木)18時~8月10日(金)16時までに頂戴したご注文は、2018年8月11日(土)の発送となります。

<夏季休暇期間と夏季休暇明けに頂戴したご注文の発送>
2018年8月10日(金)16時~8月16日(木)18時までに頂戴したご注文は、2018年8月17日(金)の発送となります。