いつもエイシア製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
世界的に感染拡大しております新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早いご快復をお祈りいたします。また重ねまして感染の早期終息をお祈りいたします。

感染症の予防には石鹸での手洗いが有効といわれています。
この度エイシアでは、「なまこ塩石鹸」(非売品)を緊急にご用意し、日頃製品をご愛用の会員の皆様に特別にプレゼントさせていただくことにいたしました!

001のメインポジションでご注文のあった会員様(定期、随時、ドリームセット等、ご注文の種類を問わず)と新規登録の会員様に、お1人1個お送りしております。

4月に1万ポイント以上ご注文のあった方には、会員様お1人に1個、必ず、なまこ塩石鹸をお送りします!

さらに、
5月は新規ご登録の方限定で、「なまこ塩石鹸」プレゼントキャンペーンを継続します!

「なまこ塩石鹸」は、ファンタシアソープシリーズでおなじみの「海塩」と「なまこエキス」の2つの殺菌効果の高い成分が配合されています。
元々は洗顔用の石鹸ですので、手の脂分を奪わず、必要な潤いを守りながら殺菌しますので、何回洗ってもカサカサにならず、手荒れや乾燥を防ぎます。
 泡立てネット、「なまこ石鹸での手洗い方法」も付いています。

 「なまこ塩石鹸」でこまめな手洗いを! 「なまこ塩石鹸」を是非お役立てください!

なまこ塩石鹸画像